このページは友人Aさんとの共同企画
「フェイトさんが本気でウッーウッーウマウマ」で使用した。
画像を紹介しようというページだよ。
完成した動画は某ニ〇ニコ動画に
アップされてますので
よかったらご覧下さいませですわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2501680
ちなみに、動画編集&アップ主はここの管理人ではなく
友人Aさんですわ。
それじゃ、画像の紹介をするね。
まずはダンス前のシーンだよ。
ここは最初、目を閉じたバージョンでしたわね
友人Aさんと話し合った結果
今の目を開いたバージョンになったんだよ。

次はインパルスフォームでのウマウマー
基本4枚、反転3枚(BJの模様だけ描き直し)
で動いているんだよ
GIFだとなんだか動きが遅いですわね…
動画に編集しましたら
早すぎ!って言われましたが
これぐらいの速度だと思ったんだけどね…。

始まって約30秒、ここで音声
フェイト「バルディッシュ」
バルディッシュ「--ソニックフォーム」
HPに動画をアップできない理由の
1つ目音楽
2つ目ここの音声ですわね
著作権に引っかかっちゃうからね…
あと、バルディッシュの前半部分のセリフ
管理人には聞き取れないみたい

インパルスからソニックフォームに
チェンジするシーンだよ
せっかくなのでお尻辺りから
回転させればよろしかったのにと
思うのはわたくしだけでしょうか?
いや、、ここの管理人にそこまで
求めちゃダメだよ…。
ちなみにここが1番枚数の多い
9枚ですわ

ここからがメインの真ソニックフォーム
ここも基本4枚、反転3枚ですわ

踊りお疲れたフェイトさん
ここの踊り疲れるアイデアは
友人Aさんですわ
これ、動画をアップする
2時間前に追加したんだよね…。
眠い目をこすりながら
描いたのはいい思い出ですわ
…さて、以上で画像の紹介終了だよ。
この企画に付き合ってくれた
友人Aさんには感謝ですわ
最後までこのページ&動画を見てくれた
みんなもありがとう。
次の手書き動画があるかどうかは
わかんないけど、次があればまたよろしくね
まあ、次の動画より
まずは4月のサンクリの原稿ですわね
…。